« かかみ野大参集 | メイン | 2014 J1富士見XCO結果(簡易版) »

2014年5月28日 (水)

セルフかかみ野

この週末は、王滝、八幡浜とMTBビッグタイトルが重なる日曜だったが、私は大人しくお留守番。

土曜が急遽仕事になり、「乗った」のは日曜だけ。次週に向けて前週の反復練習と考え、かかみ野へ。

しかし当日は暑かった。往きで既にバテ気味、現地着いてもやる気が出ない。とにかく1周して考えようと緩めで回る。やはり暑いから、土曜の仕事疲れも残っているので「もうええか」的に。でもやっぱり「やっとかなアカン」気もするし…。

ま、30分なら持つかな、と気を入れ直して走り出す。但しとてつも無く怠い。1周、運転も危なっかしいまま、スタート地点に戻って来るとやたら人が多い。何気にやめられない雰囲気(勝手にコチラが解釈してる)で、流れままに2周目に。心臓がちょっと目を覚ましたか、幾分「通常運行」に入り、続けて3周目。ピークにさしかかった途端、ヘルメットのスウェットパッドからオーバーフローした汗が滴り落ち、一気に視界を奪われテンション下がる。

結果その周回で終わり、ちょうど昼時になったので退散。

何かもうひとつな練習だった。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/547808/32271837

セルフかかみ野を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿