« 4月の集計。 | メイン | 登ろう。 »

2014年5月 6日 (火)

2014 J1高島朽木 結果(簡易版)

結果:84位/94名出走。

スタートループ1周+正規4周回のところ、-2laps。

初めての固定BIB。そして今回も最後列からスタート。すぐ横に某サポートライダーが居た訳だが、走り出すといつの間にかスルスルと行ってしまい、1周目から独走状態で優勝。想像してたとは言え、やはり格が違う。

自分は『とにかく前半から』と意識してたので、スタートループから踏んで行ったものの、正規周回1周は我慢できた(つもり)がどんどん抜かれ、その次=正規2周目で早くも脚がどーんと重くなってほぼ位置固定。そのサポートライダーに九十九折で追いつかれ、80%小屋?手前で一人に刺されて(降ろされるの解ってたのにその地点を勘違いしてた)終了。

まあ、今の自分はこんなもん。今年入ってからの、あの練習量程度で結果が出るとは思えない。わーっとなってるから身体の動かし方も雑だったし。もっと高負荷域、登坂もしとかなあかんし。

2戦出て2点。もう崖っぷち。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/547808/32233937

2014 J1高島朽木 結果(簡易版)を参照しているブログ:

コメント

お疲れ様でした。

今回のスタートループきつかったですね。

スタートしていきなり直登・・・

まだまだJシリーズ始まったばかりですから、これから上げて行きましょうね。

八幡浜には行けないので、次ぎは富士見パノラマです。(^^)

>コミパパさん
やっぱり皆さん強い!垂れない挫けない。
ほんの少しのミスや躊躇で、すぐ後ろの人は抜き去って行く…厳しいです。
私も次は富士見です。何とか練習時間を確保して臨みたいと思います。

コメントを投稿