« 1が変わっとった。 | メイン | 「試験前の詰め込み」みたいな »

2014年4月 2日 (水)

3月の集計。

ようやく旧年度も完了。怒涛のシゴトも一段落・・・のはずが、どうも引き摺ってるよな、現実は。

3月は

走行距離:241km/走行時間:11時間41分/乗車回数:4回

ただただ週末1回だけ。

年度末消費税アップ前の特需も、シゴトで大いに関係あっても、自分の生活にはなーんにも影響なし。金欠クンには元々お金がないので、大物購買とか買いだめとか、そもそも出来んのだわ。いつもの食材を必要なだけ(大量にストックしても、あったらあった分だけ食べてしまう)、日用生活品も無くなったら無くなった分だけ(洗剤がきれたら詰め替えのそれだけ買う、みたいな)、ギリギリに暮らしているのさ。

あ、タイヤだけ前後1本ずつ買ったわ。機材代、今使えるのはそれだけ。協会や連盟や、はたまたレースそれぞれのエントリーフィーの捻出で精一杯だわ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/547808/32182501

3月の集計。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿