« 2月の集計、近況。 | メイン | 再構築、の準備。 »

2014年3月15日 (土)

7日に1回。

やっと週末。相変わらず午前様だの休日出勤だのやらかして、先週の報告無く申し訳ない(誰に謝ってるんだか)。

一応、7日に1回はペダルを踏んでる気がするが、到底追い込むとかに至らず、とてファンライドな程楽しく走ってる訳でも無く、ただ知ってるコースを淡々と通過してるだけ。

ま、以下事後報告って事で・・・

先週日曜は昼から。気力で「練習」に向かおうとするも、モチベーション上がらず、気分的にスカッと走れる所、でモコ1。往きは追風と言うこともあってすんなり山に入る。ただ、ジムニーや単車が多く、気を遣う走行。

140309
脚を止める回数も多いので練習ではない。下りも“合わせ”だけして下山。

帰りのリエゾンでリアタイヤが鳴く。今日スタートしてから、何か空気が抜けていってるような・・・ってしっかりクギが刺さっとるやないの。抜いたら一気にフラットになりそうだったので、「無かった事」の気持ちでそのまま家まで。

140309_2 
ようこんな状態でモコ走っとたな・・・

で、現在マトモなタイヤがないのでシーラント剤入れてシェイクして使えるようにした。→エエカゲン。

さて、明日は出社しなくて済みそうだわ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/547808/32143895

7日に1回。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿