« 飲んだ翌日の8 | メイン | 繋がりました。 »

2011年12月11日 (日)

引越ました。

…って書くとblogの、と思われがちだが、リアル世界の、です。あ、名古屋の家ね。

急な話で、特にここ1週間仕事帰ってから荷造りとかでバタバタだったが、昨日移動完了。まだ部屋の中は整理ついてないけどね。

今まで住んでた家が老朽化(木造で築25年超。入った時にすでに22年経ってたかな)で、大家さん「もう改修とかしません」状態で、ワンルーム賃貸そのものを止められるとの事。仲介会社からうちの会社に「他の部屋へ移り住んでください」の通知が来て、11月末に候補地の内見に回り、今月中に引越と、落ち着かんかったですわ。

言うても今までの家から徒歩10分位の場所。通勤や日用品の買い物場所が変わることはない。行きつけのコンビニは変わるな。さすがに新しい家(部屋)は鉄筋の築3年、一気に昭和から平成になった感じ。その分家賃以外のランニングが微妙に上がる(泣)

ちなみにまだインターネット回線は未通。来週半ばになるそうな。だからこの記事は“とある所”からup。今週末がノーMTBの報告しとかんと、と思って。…今日?昼間はシゴトで、終わったら片付けの続きだよ。ええ天気やし残念だぁ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/547808/27584969

引越ました。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿