« なんと!ビックリ移籍 | メイン | 2012 32 FLOAT 100 Fit Remote(OE) »

2011年12月23日 (金)

においが強すぎ

全く自転車には関係ない。

昨日は大手のお得意先の忘年会に参加、そんなに飲んだわけじゃなく(当然酔っ払うわけにはいかない)「明日(=今日)は走るぞ」と決めて寝たのに・・・起きたらカラダのだるい事。気を遣ってたんやろな、自分なりに。

しかも一昨日前に食った冷凍食品のメンチカツのにおい、まだ消えとらんぞ。ちょっとエグイわ。だるいままだが、とにかく薬局行って消臭剤を。

Photo_2

(リセッシュ置き型。やっぱりCMみたいに顔があるほうがエエと思わん?)

その後は洗濯、掃除、そして撮影と、窓開けっ放しでやってる。寒い。

撮影・・・いや、以前からの約束であるフォーク(サス)のお話のために下準備を、ね。

さて、原稿も上がったこっちゃし、連続してエントリー、upするからよろしく。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/547808/27644883

においが強すぎを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿