« 引越ました。 | メイン | やっとわかった。 »

2011年12月13日 (火)

繋がりました。

新居回線OKです。部屋もおおよそ片付いたし。自転車の寝床は隅っこ。

Photo

(KWとアウトオブサービスなSJとチューブレスホイール群)

仮置き、のつもりだが、多分このまま定位置で、ダンボールも外せないな。1年経っても“まんま”な気がする。前は玄関手前の通路に置いてあって、すぐに出られたが、ここは一番奥座敷。前より狭くなった廊下をハンドルを切りながら出て行かなくてはならない。と言っても、前の所は逆に人間がカラダを横にして、腹へっこめて通る必要があった(すぐに玄関に出れない)し。なかなか自転車用に部屋って作られていないもんやね。=ワンルームやし当然か。

部屋内の行き来にイマイチ無駄な動きが多いですが、ぼちぼち馴れますわ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/547808/27598017

繋がりました。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿